碇 のりこです。

 

今日は大晦日ですが、

 

今日の大晦日と

明日の元旦は、

 

「一粒万倍日」

 

なんです^^

 

新しいことを始めたり、

何かにお金を使うと(無駄使いじゃなくて)、

それが

 

万倍にもなって返ってくる

という日。

 

「元旦が一粒万倍日」

 

って、なんかいいですよね❤️

 

 

開運日ですからヽ(≧▽≦)ノ

 

 

 

ワクワクすること

楽しいこと

やりたいこと

今年こそ〜!

 

ということを

始めたりするといいですよ♪

 

 

 

私は、この大晦日でも

いつもと変わらず・・・笑

 

 

これから掃除したりしようかな〜

 

と思ってます。

 

 

本当の開運は、

 

自分の心が喜ぶことをすること^^

 

 

 

寝たければ寝ればいいし、

ダラダラしたかったらダラダラすればいいし、

遊びたかったら遊べばいいし、

仕事したかったら仕事をすればいいし、

のんびりしたかったらのんびりすればいい♪

 

 

「心が幸せ」

 

と思えることが、

一番の開運ハート

 

 

だから、

力を入れずに焦らずに、

過ごすこと^^

 

 

みんなは、

大晦日や元旦は何をするのかな?

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ブロックを解放して、引き寄せを起こしたい方はこちら

<1月募集中!>

 

 金運アップのお土産付き♡(1月全講座)

 

恋愛がうまくいかない、夫婦問題、人間関係、前に進めない、失敗が怖い、お金が増えない、トラウマ、思い込みなど、心にブレーキがあったり、人生がなかなか好転しないという方は、自分にも他者にもブロックを解放できるようになる講座。

 

心が苦しくなる掘り下げは一切入れずに、

泣いたり笑ったり、大爆笑しながらのブロック解放の講座。

最強の引き寄せ!願いを叶える!

 

<一人一人の潜在意識に変化が起こり、引き寄せが起こる>

今年中にブロックを解放し、
来年には、最高の人生にしてしまいましょ♪

 

こちら「メンタルブロック・パーフェクトリリース養成講座」4期&5期生<リリブロ>

 

【1月平日・5期】募集中

1日目 1/24(火)11:00~17:00

2日目 2/14(火)11:00~17:00

 

【12月休日・4期】満席

 

【11月・3期】

平日コース 満席

休日コース 満席
    
詳細、お申し込みはこちらから