image

 

碇のりこです。

 

「私なんかどうせ・・・」

と思っていると、

お金も入らないし、

お金も貯まらないんです。

 

 

自分では気づかない無意識にあると、

お金の流れは悪くなるんですよ。

 

 

お金って、

 

自分を大切にしているところに入るし、

自分の価値があるところに、

お金は入ってくるんです^^

 

 

自分とお金はイコールなんです♪

 

 

さて、今年も最後だからでしょうか?

 

 

私の卒業生さんから、

次々と嬉しい変化のご報告の

連絡をいただいてます♡

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

のりこさんへ

 

こんばんは。

リリブロ講座を受けましたYです。

 

嬉しいご報告をさせてください。

 

のりこさんのおかげで仕事を変え、お給料も増え貯金も増えました!

貯金が勢いよく貯まって行くのもビックリです。(笑)

お金だけじゃなくて、私の恋愛までもがうまくいきはじめました。

 

本当に本当にありがとうございます。

 

 

あの時、藁にもすがる思いでこの講座を受けました。

でもあの時勇気を持って受講して、本当に良かったと心から思っています。

 

 

お金が増えなくて、仕事もうまくいかなくて、お金はどんどん減るばかりで、恋愛も上手くいかず何をやってもダメで、毎日が本当に恐怖と不安でいっぱいでした。

 

だけど私が考えても見なかったブロックが出て来て、のりこさんに言っていただいた通り、

「恐怖と不安」

の意味が腑に落ち、そこから私の人生は変化して行きました!

 

 

本質のブロックを知ることで、私自身も楽になりました。

のりこさんに出会っていなければ、リリブロを受けいなければ、今も恐怖と不安のまま生きていたと思います。

 

感謝しかありません!!!

 

今、自分をやっと大切に思えるようになりました。

講座の時の私は「どうせ・・・私」でした。(笑)

のりこさんに言われたことを、しっかり守ってやっています!

 

お礼が言いたくて、連絡させて頂きました。

 

のりこさんにまた会いに行きます。

その時はまた、どうぞよろしくお願いします。

 

Y

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

Yさん、おめでとうございます!!!

 

良かったです(≧▽≦)

 

私も嬉しい♡

 

 

貯金がどんどん減っていく怖さと、

貯まらない怖さ。

 

お金に対して恐怖と不安でいたんですよね^^

 

Yさんはお金だけの問題じゃなくて、

恋愛もうまくいかなかったんです。

 

 

これって、本質のブロックをたどっていくと、

深〜〜〜いブロックがあったので、

そこをちゃんと解放しないと、

うまくいかなかったんですよね。

 

 

その本質のブロックを知った時、

涙涙でしたが、

2日目の時にはスッキリされた顔で、

変化が起き始めていたんですよ!!!

 

 

ここまで変化が起きていて、

とっても嬉しいです(≧▽≦)

 

 

お金が入らないのも、

お金が増えないのも、

恋愛が上手くいかないのも

夫婦問題も、

 

「ブロックを疑え!」

 

ですから。笑

 

 

ブロックが解放されると、

お金もまだまだ増えますからね♡

 

 

楽しみにしてね♪

 

またご報告をおまちしております!!!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ブロックを解放して、引き寄せを起こしたい方はこちら

<12月募集!>

 

恋愛がうまくいかない、夫婦問題、人間関係、前に進めない、失敗が怖い、お金が増えない、トラウマ、思い込みなど、心にブレーキがあったり、人生がなかなか好転しないという方は、自分にも他者にもブロックを解放できるようになる講座。

 

 

<心が苦しくなる掘り下げはしないで、

   本質のブロックを見つけて解放する新メソッド>

 

 

泣いたり笑ったり、大爆笑しながらのブロック解放の講座。

最強の引き寄せ!願いを叶える!

 

<一人一人の潜在意識に変化が起こり、引き寄せが起こる>

 

こちら「メンタルブロック・パーフェクトリリース養成講座」13期生<リリブロ>

 

【12月休日・13期】残1
1日目 12/9(土)11:00~17:00
2日目 1/6(土)11:00~17:00

 

 

<終了日程>
4月休日・8期満席
5月平日・9期満席

6月休日・10期増席して満席

7月休日・11期満席

9月休日・12期増席して満席

 

こちらリリブロ・インストラクター(認定講師)コース 12月3期生募集開始!

 

【12月3期生コース】

1日目 12/9(土)11:00~17:00
2日目 1/6(土)11:00~17:00

3日目 相談 13:00〜16:00

 

    
詳細、お申し込みはこちらから

 

 


ダイヤモンド初の著書>
Amazon、楽天ブックス 発売中!

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

Lineからもどうぞ♡

いち早く情報をお届けします!

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

旧ブログタイトル

「心の自由を手に入れるスピリチュアルレッスン」

 

新ブログタイトル

「お金と愛を手に入れる5つのリッチマインド」

 

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより