碇のりこです。

 

人生が思い通りにいったら楽しいんですけど、

自分の思い通りにいかないのは、

 

「心の奥で何か邪魔している」

 

からかもしれません。

 

それが

「ブロック」

 

自分の頭で考えている通りにいかなくても、

潜在意識では願っている通りに、

人生は叶えてくれているんですね。

 

ということは、

潜在意識に何が入っているのか?

 

ここをしっかり知って解放すると、

人生は好転していくんです!

 

リリブロ養成講座の嬉しいご感想を頂いております♪

 

 

【メンタルブロック・パーフェクトリリース養成講座を受けたご感想】

 

のりこさん、あっという間の二日間ありがとうございました。


人生が思い通りにいかないし、好転しないのは何かブロックがあるからじゃないかと思っていました。そんな状態で引き寄せをやってもいまいちでした。


ブロック解除の講座はたくさんあるしどれに参加したら良いのか迷っていたところ『本質のブロックリリース』というのに惹かれて参加しました。


参加を決めてから楽しみにしていたんですが、前日になると急にやる気がなくなってしまって参加しようか迷ってしまいました。

 

これは2日目の前日にも出てしまいました^^


変化が怖いブロックなんですよね。

 

でもお金払ってるし‥!というがめつい精神のおかげでなんとか会場へ行けて良かったです。


実は1日目で自分で本質のブロックを見つけられず、少しモヤモヤしていたんですが2日後にフッと「あれってそういうブロックにつながってるのかな」と自己否定と自己価値の低さのブロックに気付くことができました。

 

会場では緊張していたのか気付くのに少し時間がかかりましたが、自分で見つけられてすごく納得できたし、自分でもブロック発見ができるんだという自信ができました。

 

2日目の心の声を聞く、感情のフタを開けるのはまだできてないので、インナーチャイルドのワークをしてガバッと開けたいです。

 

のりこさんの説得力のある体験談がたくさん聞けてとても楽しかったです。

 

失敗は話のネタ!と言えるぐらい私も失敗を恐れずに色々やってみます。

 

ありがとうございました(*^^*)


Eさま

 

 

Eさま、ご感想をありがとうございます。

 

面白い!

 

このEさまの「行きたくない」は、

ブロックが出てきているから。笑

 

これは、講座でも伝えているのですが、

ブロックが強い人は

 

変化が怖い

良くなるのが怖い

 

という今までよりも良くなることを、

本当に怖がります。

 

良くなることなのにね。笑

 

だから、行きたくない

やっぱりやめようかな

 

という思いが出てきます。

 

 

それだけ、

 

安心・安全の世界という

コンフォートゾーンの中にいるのが好きで、

今のままが楽なんですよね^^

 

だから、人って、

なかなか変われないんです。

 

でも、本当に良くなりたかったら、

そこから出ないといけないんですよね。

 

 

Eさんは、これからどんどん変化しますよ♪

 

そしてね、特典で差し上げる音声でも、

好きな時にワークができますから、

ある日、感情がガバって開きますからね^^

 

 

感情の蓋を開けたら、

自分に人生がもっと自由に生きられますよ♪

 

 

私の講座を受けてみて、

 

シンプルで自分でもできる方法を教えてくれるところ。

 

が<良かった>と言って下さいました^^

 

 

ありがとーーー、とっても嬉しい(≧▽≦)

 

また、会いましょうね♡

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ブロックを解放して、引き寄せを起こしたい方はこちら

<7月募集!>

 

恋愛がうまくいかない、夫婦問題、人間関係、前に進めない、失敗が怖い、お金が増えない、トラウマ、思い込みなど、心にブレーキがあったり、人生がなかなか好転しないという方は、自分にも他者にもブロックを解放できるようになる講座。

 

 

<心が苦しくなる掘り下げはしないで、

   本質のブロックを見つけて解放する新メソッド>

 

 

泣いたり笑ったり、大爆笑しながらのブロック解放の講座。

最強の引き寄せ!願いを叶える!

 

<一人一人の潜在意識に変化が起こり、引き寄せが起こる>

 

こちら「メンタルブロック・パーフェクトリリース養成講座」

<リリブロ>

 

【7月休日・11期】募集中
1日目 7/23(日)11:00~17:00
2日目 8/20(日)11:00~17:00

 

【8月休日・12期】募集中

1日目 8/26(土)11:00~17:00

2日目 9/24(日)11:00~17:00

 

 

【6月休日・10期】増席して満席

【5月平日・9期】満席

【4月休日・8期】満席

【3月平日・7期】満席

 

こちらリリブロ・インストラクター(認定講師)コース 1

期生!

 

【8月1期生】

1日目 8/26(土)11:00~17:00

2日目 9/24(日)11:00~17:00

3日目 10/7(土)13:00~17:00

 

    
詳細、お申し込みはこちらから

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

再開しました!

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

 

 

 

ジュエル・blue【Wish Oil発売キャンペーン8/31まで】ウィッシュオイルのキャンペーンが始まります❤️

 

ジュエル・blue【7/30講座募集!】運が上がる!願いを叶える!ウィッシュオイル・マスター養成講座

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより