スピリチュアルセラピスト のりこです。

今日は、久しぶりに松原さんのビジネス109に行ってきました^^

最初に、南城久美子さんと待ち合わせして、ご飯食べて、税金の話しで盛り上がりすぎて、遅れてビジネス109に。

今日のテーマは、起業。

起業女子がたくさん来ておりました^^

半年ぶりくらいに会う松原さんのトークを、久しぶりに聞いたけど面白い(笑)


起業して、売れる事を教えてくれる。

「お金だけを考える」
「売上げを考える」
「ラクに稼げることを考える」


その他、ブログの事や、マーケティングの話しにもなりましたね~。

起業してビジネスをしたら、お金のこと、売上げのことを考えるのは、あたり前のこと。

私が知っている多くの売上げを上げている方で、この話しをしない人はいません。

お金なんて、という人はいないし、

売上げはいいいの、という人はいません。

でも、うまくいかない人程、このお金や売上げを見ない人がいますよね。

だから、こういう話しはとても大切だと思います^^


その後は、

久しぶりに、松原さんともお茶していろいろ話しましたよ~。

他のメンバーは、瀬戸まりこさん今村愛子さん整体の石川さん(いっしーさん)小澤真由さん

と一緒に♬

またね、税金の話しになった(笑)

起業したら、税金の話しも絶対に出てくる話しです。

みんなの話しも面白いし、いるだけで勉強になることもある。

そういう空気も私は好きです^^


スピリチュアルの売上げの話しもしましたが、

なんと、松原さんがブログで私のことを書いてくれた~。
seiスピリチュアルを売るために最初にやること。

松原さんのもう一つのブログはこちらから。


ありがたいですね^^

来年ね、スピリチュアルの方を対象の売上げを上げる養成講座も作ろうかなと、思っております♬

松原さんが書いてくれたので、私もここで伝えておきますね~^^

興味がある方は、いつでも連絡くださいラブ

私は、松原さんのビジネスコースに出て、売上げもどんどん上がっているので、お礼も出来たので、良かったな^^

アドバイス頂いていることは、今も続けているし、これからやることもアドバイス頂いたことを入れているのです。

松原さんに今日も聞いたけど、セミナーをほとんどやらないとのことなので、今後のビジネス109や動画などが、これからチェックですね!

今日の松原さんは、スーツだった♬












たくさんの愛を込めて


スピリチュアルセラピスト のりこより 

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアル養成講座メニュー
スピリチュアル個人セッションメニュー

お客さまの声
願いを叶える!運を上げる!ための実践する無料メール8日間講座


★アクセス 神奈川県川崎市宮前区 
田園都市線 鷺沼駅もしくは梶が谷駅
お申込みいただいた方に、詳細をお送りいたします。 

*駐車場もマンション内にございます。
もし満車の場合は、近くに1日駐車しても安い駐車場もございます。

★スピリチュアル養成講座、個人セッションのお申込みは、こちらから

お申込はこちら
お問合せはこちら