女性起業109 @神田 ② | アラフォー再婚家庭♡在宅トレードで稼ぐ MAYUのブログ

アラフォー再婚家庭♡在宅トレードで稼ぐ MAYUのブログ

気がつけば投資歴10年。
シングルマザー時代に起業を目指してみたものの、
体調を崩して週3パートと投資生活に切替え。
1年半の婚活後、理想の旦那様と出会い再婚♡
第三子出産後にコロナで雇止め→本格的にトレードを勉強。
現在、月収100万円を目指して運用中!

今日の松原靖樹さん最高にカッコイイ↑



あは、
スーツフェチかもっ嬉しいw




イイものが似合ってる人には
もれなく胸キュンしますっはーと









あ、あぁ、内容ね、内容あはは…
個人起業のあれこれです。

起業=ビジネス=稼ぐこと

なので、
やりたいことへの思い入れとか関係ナイって話ウィンク

そーゆーのは自分の内面との対話なので、
それはお客さんには関係ナイでしょひらめき電球




確かに、
思い入れを押し売りされてもねぇ、、、
共感するかはお客さんが決めることだし、
お金払うか決めるのもお客さんだし。



結局、
やりたいことと、  
自分に合ってることは違う。



自分に求められていることは何かを知り、
それに応えて稼ぐのが、
松原靖樹さんの提唱する、
One Stepビジネス
なんだね。





そんな私は、
話よりスーツに釘付けでしたけど、
今日もビジネスの専門家から話が聞けて良かった~ウィンク



ジャージだと思ってたのになぁ、、、ハート