スピリチュアルセラピスト のりこです。

今日は、ランチ会でした^^

私が大好きな三井アーバンホテル銀座のビュッフェランチ。

もうね、ここの食事は大満足!

朝も食べずに、夜も食べられないくらい、食べます(笑)

そのくらい美味しい♬

11:50にロビーに集合

image

みんなで集合写真。

今日は、ほとんどがビジネスをされている方が多かったランチ会!

でも、卒業生のMさんも来てくれたりして、とってもうれしいです♬

それから、

みんなで料理を取りにって、

image

image

撮り忘れた、メイン料理があって^^;

もう野菜好きの私としては、たまらない料理。

image

image

みんなを撮ったよ~。

でもね、これは逆光(がーん!)

だから、小さな写真にするの(笑)

みんなの自己紹介して、何をやっているかお話を聞く大事な時間。

私、みんなの自己紹介が好き。

何をやっているか興味があるんだよね。

何で、それをはじめたんだろー?とか^^

みんなが自分のお仕事を知ってもらう、良い機会かな。


ここからは、みんなの写真を頂きました~!!

image


image


めずらしく、私を撮ってもらった~!!

image

image





私の見た事ない、横顔。

熊田めぐみさんは、ずっとこう見ていたらしい(笑)

なかなか、面白いなぁ^^

ビジネスの質問から、いっぱい話しましたよ~。

ブログをどういう目線で書いているかとか、

後、マーケットの話とか、

コンフォーゾーンの話とか、

スコトーマとか、、、。


その後はセッションでしたが、希望者のみがほぼお一人以外、全員(笑)

あっ、全員受けなくていいんです。

希望者のみですから^^

でもね、みんな良いところがあって、

もっと伸びる所がたくさんあるんですよね^^


今日のお財布ヒーリングは、リーディングしたら、面白い事に♬

お財布は、持ち主をよく知っている・・・・(笑)

そんな感じでしたね^^

素敵な方が本当に多いので、今日もちょっぴりでも

前に進むきっかけになって頂けたら、うれしいです^^


参加されたみなさま、どうもありがとうございます!!

とってもうれしいです♬


次回は、11月の上旬になりそうかも~!


また決まり次第、お知らせ致します^^


今日の事を、書いてくれているから参加された方のブログを見てみてね^^
また追加していきますね~♬
どうもありがとうございます^^

パワーストーン*クリスタル*天使の専門家*愛癒*さん
「お会いしたかった方のランチ会へ参加してきました♪」


ことこ@セカンド勉強中さん
「【なう】スピリチュアルセラピストのりこさんのランチ会」
「会いたかった人。のりこさんのランチ会に行ってきました」
「ランチ会も濃かったけど、その後も。。。」

戸越銀座のネイルサロン「ネイルーク」代表・福島愛子さん
「近々、新しいお知らせが、できそうです!」


スピリチュアルbeautyセラピスト♡立花くるみさん
「【ランチ会】♡スピリチュアルセラピストのりこさん

「no2ランチの味は覚えてない。お話に釘付け!スピリチュアルセラピストのりこさん」



■参加者のみなさま■



たくさんの愛を込めて


スピリチュアルセラピスト のりこより 

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアル養成講座メニュー
スピリチュアル個人セッションメニュー

お客さまの声
願いを叶える!運を上げる!ための実践する無料メール8日間講座


★アクセス 神奈川県川崎市宮前区 
田園都市線 鷺沼駅もしくは梶が谷駅
お申込みいただいた方に、詳細をお送りいたします。 

*駐車場もマンション内にございます。
もし満車の場合は、近くに1日駐車しても安い駐車場もございます。

★スピリチュアル養成講座、個人セッションのお申込みは、こちらから

お申込はこちら
お問合せはこちら