スピリチュアルセラピスト のりこです。

来月3/4(火)に小野友美ちゃん企画の、のりこの開運スピリチュアルランチ会を開催します!

私は、あまりランチ会等の企画をしないのですが、過去に数回やったランチ会はすべて満席となりました。

コラボランチ会は、数分で満席でしたwハート☆

そんな私、久しぶりにランチ会を開催します。

企画はね、こちらのブログ
超☆初心者のためのブログ&Facebookレッスン by 小野友美

の友美ちゃんがしてくれましたおんぷ

今回のランチ会は、へぇ~と私もなかなか企画としては見たことがない、

祈祷付開運スピリチュアルランチ会なのです。

神楽坂の善国寺という、パワーがすごいと言われているお寺にて、祈祷して頂くのです。

私もビジネスコースでお世話になった、有名な松原靖樹さん や、コンサルティングの梶さん が絶賛した場所。

祈祷すると本当に、その後開運してしまうらしいジュエル・white

私はね、まだ行ったことが無いから、どんなエネルギーかはわからないんだけど、楽しみだなぁ。

私も一緒に祈祷して頂きますキラキラ

その後にランチしながら、スピリチュアルリーディングします。

チャクラリーディングしようかなぁとか、オーラを触ってみようかなぁとかお金のブロック解除、お財布ヒーリングやお財布リーディングなど色々考えていますが、その方の希望するリーディングがあれば、しようと思いますハートぃっぱぃ

私本当に得意なのは、ビジネスの売り上げアップかも~宝石(涙)yellow

そして、運の上げ方かなUP

私、営業時代、最高年商4億円あげておりました。

13年以上、数億円売り上げて、年収もウン千万円でした☆*
(運が強いんだよね宝石(涙)pink
初めての方は、私の自己紹介も読んでね魔法のステッキ
 

売り上げを上げる!成功する!結果を出す!には、運を上げることは絶対必要!ですので、お仕事されている方もぜひ活用くださいねハートキラキラ

詳細はこちら。

■>【3月4日(火)開運ランチ会 申し込み受付開始♩】■
神楽坂の善国寺で祈祷してもらって、
さらにスピリチュアルセラピスト のりこさんの リーディングで開運しちゃおうというランチ会です。

ご祈祷だけ、リーディング付きランチ会だけ、 そんな事も出来ます。

1 祈祷だけの方は、5000円(お寺に祈祷代として)
祈祷付の善国寺から参加の方は、飯田橋駅10時30分集合

2 開運スピリチュアルランチ会だけの方は、3000円(別途、食事代金)
開運スピリチュアルランチ会は12時集合

3 全部あわせても8000円(別途、食事代金)!
集合は、飯田橋駅10時30分集合

神楽坂なのにクレープをランチに食べようとしていますw 変わるかもだけど。

お申し込みは以下のフォームまで♩
http://ws.formzu.net/fgen/S3796765/

image image 
 

■3月のコラボランチ会のお知らせ■
3/24(月)に龍輝とのりこのコラボランチ会を開催予定です!

このコラボランチは、私たち二人のスピリチュアルランチ会となります。
時間などの詳細はまだ未定ですが、都内のホテルでのランチ会となる予定です。

この機会に、スピリチュアルに興味がある方は、いろいろ聞いてくださいね♪

行きたい!興味があるという方は、
こちらの仮のお申込フォームからお申し込みください。
http://ws.formzu.net/dist/S27478327/


たくさんの愛を込めて


スピリチュアルセラピスト のりこより

 


スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアル養成講座メニュー

スピリチュアル個人セッションメニュー

お客さまの声

無料メル☆マガ「あなたの運気を上げるスピリチュアル・レッスン」

★アクセス 神奈川県川崎市宮前区 

田園都市線 鷺沼駅もしくは梶が谷駅


お申込みいただいた方に、詳細をお送りいたします。



*駐車場もマンション内にございます。

 もし満車の場合は、近くに1日駐車しても安い駐車場もございます。


スピリチュアル養成講座、個人セッションのお申込みは、こちらから

お申込はこちら

お問合せはこちら  

 

 

女性のお友達申請、いつでも大歓迎です^^

スピリチュアルセラピスト のりこ | バナーを作成