モーニング♪ | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

昨夜は夜更かししちゃったけど、今日は大好きなあの子とモーニングに♪♪朝の家事をパパーッと片付けて( ̄▽ ̄)
ずっと行ってみたかったaozoraへ連れてってもらったー(❁´ω`❁)
{BA737040-2B98-4B01-AAA9-1225EE38B7FA}

美味しそうなパンがいっぱいで目移りしちゃう♡お土産にもたくさん買った(*^^*)
{E61B416E-F98A-4E7B-8A40-9C5254D3BE7F}
おしゃべりしながらのんびり幸せタイム♡
楽しかった(❁´ω`❁)


昼に帰宅したら、義父母が来てて、お庭をキレイにしてくれてたー(❁´ω`❁)ありがたい♡
ハルウタ帰ってきてからたくさん遊んでもらって、良かったね♪