ウタチャン☆個人面談 | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

今日はウタチャンの個人面談でした。
今年から家庭訪問がなくなって、親が幼稚園に出向く面談になってた( ̄ー ̄)
ウタチャンお迎えに行って、そのまま公園遊びして、途中私だけ抜けて面談に行ってきた♪

{BD78A5C0-0661-46A2-8932-9C0ED0156A31}


私がシートに座り込んでしゃべってる間、優しいママさんが女子たちにシロツメクサの冠を作ってくれてて、それが苦手な←ウタチャンは代わりにたんぽぽを三つ編みに付けてもらってた♡
{32F49BB7-BB86-4EA6-A524-717AC4AC8A64}
嬉しそうだった(❁´ω`❁)


面談では、担任の先生とちゃんとしゃべるの初めてだったんだけど、新卒で一生懸命さが伝わってくる先生だったよ(*^^*)
ウタチャン曰く優しい先生らしいから、それだけで充分♪ウタチャンは優しい先生が好きだから( ̄▽ ̄)甘えられると思う!



夕方帰宅して(ハルはパパに任せてた)、晩ごはんの準備してたら…♡♡♡
{9E2B23E1-8C1F-4892-A3A1-765CDB0EC7B3}
キターーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


{62724059-E07F-4BF3-910E-5F4F42D4FDF9}

しばらく毎晩夜更かしします♡♡♡