monday. | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

最近パパ弁作ってます( ̄ー ̄)
パパさん、健康志向が強くなってきて、若干面倒くさい←
フルーツ生活、炭酸水、にハマってらっしゃるw


{37EFEF0B-F5D1-4133-B099-D87C1D1C32B3}
地味だけど…
ウタチャンのお弁当も始まったらこんな感じにしよう。今まではハルが食べられる弁当だったから、野菜はほぼ入ってなかったからね( ´•ω•` )


小学校で一年生を迎える会があったみたい。
{0C91139F-9505-4002-976A-43755D3E90CB}
6年生が作ってくれた王冠になめこいた笑


宿題が始まった☆
{A48A0232-9D4B-4454-9C3C-0926C32B5632}
ひたすら『い』を書いてた(*^^*)


夕方に可愛いお友達(2年生女子♡)が入学のお祝い持ってきてくれた(❁´ω`❁)
ケンダマクロスだって♪小学校で流行ってるらし~☆ありがとう♡♡♡


今週も元気にいきましょう~♪