祈り | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

昨夜地震がありました。
私の住んでる地域は揺れもほとんど無く、テレビを通しての情報しか知ることが出来ないけど。
これ以上被害が広がらないことを祈ります…


今日は学校の後、プールへ。
帰宅後に、久しぶりのお友達と少し会えた(*^^*)

{5175F0A6-E385-4A6E-9813-EF05F5A3391D}



寝る前にお布団で子どもたちに地震の話を分かる範囲で伝えると、一緒にいないパパの心配をしてました。もし今地震がきて家がなくなっちゃったら、パパが帰って来れないから、こっちが○○○○(パパの名前)くんの家ですって看板立てとかないといけないじゃん!て。
小さい子どもって心配性だから、不安になっちゃう心配はさせたくないけど、分かる範囲では自然災害の怖さも伝えていかないといけないよね( ´•ω•` )



play for kyusyu...