役員決めといつメン♡♡ | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

今日は幼稚園の役員決めに行ってきました☆

いつも停めてる駐車場が4月から有料になったから、節約するために友達と乗り合わせて一台で行くことに笑。そのまま幼稚園後は遊ぶ予定だったしね☆朝に我が家に集合して、お茶してから4人で幼稚園へ♪


役員決め、クラス係は立候補がいなくてあみだくじで(*_*)ドキドキしたけどセーフ!
他の係は役員経験のない人からだから、去年やった私はセーフ!←
今年はのんびりしたいと思ってたら、なんとか役員にはならず♪良かった(❁´ω`❁)
ちゅうりっぷ組のママさんたち、初めてちゃんとした顔合わせみたいな感じだったけど、友達や知り合い多いし楽しくなりそうなクラスで良かった(*^^*)


子どもたちお迎えして、パン屋さんでランチ調達してから我が家へ♪


みんなクラス違うから、それぞれのクラスの役員決めについてやんややんや言ったわ( ̄▽ ̄)
いろいろ大変なクラスもあるみたいで…笑
{EFBCD448-8DDD-423C-8758-5895C66CD973}

年中さんはあっとゆうまに過ぎ去るらしい笑
のんびり行きましょー(❁´ω`❁)