おたふく。 | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

火曜日。
ウタチャンはバスで幼稚園、ハルは朝から病院へ。
熱が無いのと腫れがあまり無いのとで、先生もおそらくおたふくでしょうと。私はよく分からないけど、先生が触ると腫れてるみたい。
治癒証明貰えるまで幼稚園お休み(^◇^;)

ウタチャンのお迎えは、仕事から帰ってきたパパが行ってくれた♪
夕方からまたパパは出かけたから、3人でのんびり。

水曜日~金曜日
ハルがお休みの間、ウタチャングズりもせず、1人で幼稚園行ってくれた♪

帰って来たら仲良く遊ぶ☆

{5303BAB4-8DFB-44B9-8C0D-244754F9594A:01}

金曜日に、来週から幼稚園行っていいと治癒証明貰えたから、日曜日はお出かけ♪
ミスドでランチして、
{9E537E9B-40ED-4C12-882A-719208323668:01}


いろいろお買い物♪
{03FD256F-6279-456D-9F52-C8D59DAE4E1D:01}
ウタチャンのキャラものたくさん買わされた←
ハルも幼稚園用の靴を新調。
 

耳の下が痛くて食べれなかったハルも、だいぶ食べるようになってきた(*^^*)
{80EC3BAC-69B0-4FBF-B782-601C94582644:01}
{9C2A960A-95AB-4555-A5C8-B7B6E8024BCC:01}
回復‼︎

{759C41CB-302E-45EA-9F47-132C9B8BBA84:01}
軽く済んで良かったけど、元気なのに幼稚園行けないの困ったーw