厄祓いとフラゲと新年会! | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

今日はちえちゃんと由加山へ厄祓いに(❁´ω`❁)

フラゲ日なので、朝イチTSUTAYAへ♪

{667E5C15-3EEC-4A21-B4AD-F717703B8298:01}
私はネットで買ったので、ちえちゃんのCDを車の中で観ながら♡
最高過ぎる~~♡



祈祷の時間ギリギリに着いたから、階段急いでキツかった~~(^◇^;)
{04CF8601-0AD5-4A19-BF1C-710FEF39BFD8:01}
無事に終了‼︎


ランチ♪♪♪
{386AB046-70D8-4569-B75B-DAD70A9E0086:01}
グリーンランド初めて来た!

スムージーまで食べてお腹いっぱい(@ ̄ρ ̄@)
{3E5B7B0F-34A4-4F61-B62C-357F24AA91F5:01}

ランチの後はイオンふらふらして解散( ´ ▽ ` )ノ


帰宅したら、ウタチャンが寝起きでグズグズ…
抱っこして、ほっぺ触ったら痛いと…(⊙ロ⊙)
まさか…おたふく⁉︎移った⁉︎


夜はパパの会社の後輩くん家族たちと新年会だったから、とりあえず準備を手伝って、ウタチャンお留守番だからパパと交代で参加した(笑)
{291BE065-C55C-408E-A29B-A7D5858BBFD2:01}
手巻き寿司とキムチ鍋~~(@ ̄ρ ̄@)♡
美味しかった~~(@ ̄ρ ̄@)♡


帰宅すると届いてた♡♡♡
{7823329C-382A-4C3D-9AE8-43AF116EEDF2:01}
ツアーの申し込みもしなきゃ♡
今年は頭からNEWSの活動がたくさんで忙しい(❁´ω`❁)幸せなことだ♡


みんなが新年会に行ってる間にウタチャンはめっちゃ元気で、手巻き寿司も食べたいっていうから届けてもらってパクパク食べたし。
とりあえず明日病院連れて行こう~