三連休☆ | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

幼稚園始まったと思ったらすぐに三連休。
三連休とか我が家にいらない( ´•ω•` )←
でもまだまだお正月気分が抜けない私は寝坊出来るからありがたい←

9日はめぐちゃんが来た♡
ランチにほっともっとのお弁当買ってきてもらった(@ ̄ρ ̄@)♪最近お幸せなめぐちゃんの話をいろいろ聞いた♡

夕方からauショップへ!
お正月にiPhone割れちゃって、新しく買い替えた♪iPhone6splusにした(๑˘ ³˘๑)♡大切に使おう~♪


10日は実家の地域であるとんど焼きに☆
朝早くから行ってきました♪
{C9564BE3-D641-412C-98A9-98DCF67C0A7D:01}
無病息災を願って…

燃やす!
{99C4D1DA-26CC-44F8-967B-5B6810533876:01}

餅つき♪
{3B5DCA78-0669-4E18-9FE6-C23C309591B9:01}

ぜんざいをいただきました♡
{89B0A3E6-4672-4324-B094-0361E96ED40F:01}

いとこちゃん♡
{88828751-907E-42C9-B5B4-92E1E0A18B94:01}


恒例のビンゴゲーム☆
{18CC3396-BEA9-41C7-A5D3-1FBF5CCD069D:01}
景品はほんまに粗品←
我が家はお菓子ばっかり選んだ(@ ̄ρ ̄@)


今年も一年元気に過ごせますように…☆


11日はえりちゃんちで♡
午前中はハルウタ遊ばせてもらって、ランチは私も一緒に♪

昼からはお友達も一緒に遊んだ(❁´ω`❁)
{6F82BA5F-D95D-40CB-A5DA-82F372A99323:01}


みんなでお風呂入って、晩ご飯はピザ焼いたよ~♪
{CDD955F1-8F15-4CCD-AC38-615CFA299D06:01}
美味しかった(@ ̄ρ ̄@)♡



夜は嬉しいお知らせ来て、明日から始まるお弁当の仕込みして、洗濯して、ネイル変えた♡左手はスクールでレッスンで使うからデザイン違って両手がちぐはぐ( ´•ω•` )←

さて、これからめちゃくちゃ楽しみにしてた番組が始まるよ♡
でもなんだかハルの体調があやしい…(⊙ロ⊙)
困るー(⊙ロ⊙)←