学区の運動会☆ | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

まさかの運動会2連チャンです(^^;;
今日は学区の運動会でした‼︎
雨降るかな~って気にしてたけど、たまに日が照って暑いくらいのいい天気でした♪

{466C26DD-A27B-4C52-A062-CE2359F9671F:01}
小学校で行われた運動会☆
うちの学区、全部で10地区で競います!

だいたいその地区でスポーツ得意な人とかが有志で出るんだけど、私は役員なので半強制参加←
でも楽しむつもりで参加したよ!

私は親子玉入れ(ハルと一緒に)、長縄跳び、綱引きに参加!長縄跳びは前日にみんなで練習するほどの気合いを入れて挑んだので、まずまずの結果だった(*^^*)途中もう無理...って思ったけど(。-_-。)
後はまぁ...うん。

途中、交通パレードがあったり...
{DC556652-2F1B-49F0-9519-05D8BB734623:01}
ウタチャン珍しくタッチ(笑)

お昼はお弁当もらえたよ♪
{224A72E3-4644-4363-B8DF-069544D78D9D:01}


お友達も一緒だったから、ハルウタも飽きずにずーっと遊んでてくれたから良かった♪
{246758A3-EA83-4AFE-AB21-E61DF53F77F0:01}
カキ氷でお疲れ様~


私普段運動とか全くしないから、身体を動かすの久しぶりだったけど、楽しかった~!
みんなでチーム一丸となって、勝利を目指すのとかも学生以来だし!
応援にも熱が入り、最後の年代別リレーとかめちゃくちゃ白熱した‼︎スポーツ得意な人ってかっこいいね*\(^o^)/*

そしてなんとなんとうちの地区が優勝しました~‼︎すごーい‼︎
副賞にトイレ掃除ついてたけど←

スポーツの秋、満喫したー♡