幼稚園の運動会☆ | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

今日は幼稚園の運動会でした‼︎
両家のじじばばがみんなで応援に来てくれたよ♪

{0CE8F438-0574-4B81-892A-5BAACA51F128:01}
秋晴れの気持ちいい天気の中行われました♪全13クラスでギュウギュウな園庭(^^;;
観客もギュウギュウでした(´Д` )

ハルはかけっこ、表現のバルーン、親子競技の玉入れに出たよ♪
ウタチャンも未就園児のおみやげもらうやつにママと一緒に♪

毎年年長さんのドラムマーチと、リレーは我が子じゃなくても応援に力が入っちゃう種目‼︎今年は特に仲良しのお友達がたくさんいるから、じーんとしながら...でもしっかり応援したよ‼︎
{98AA8240-EC8B-46DD-934F-D5B3A41DFC88:01}
Let It GoとFollow Me♪
すっごく良かったよ~‼︎
ハルも来年楽しみだな~♡

人の多さと暑さに疲れたけど、子どもの成長が見られる運動会いいね♪
{604E2FD0-1ABA-4BC1-879B-5E6D4EAC71B1:01}

ハルもよく頑張りました‼︎
お疲れ様~♪