halloween party!! | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

今日はJANE会でハロウィンパーティーしたよ~♪
{D93B28E5-B641-4B78-9936-9880D5D55C2E:01}

ランチは持ち寄り♪
今日のメニューはオープンサンド♪
{3AC020EA-C1F3-4CEB-BC20-60139A437592:01}
私はリクエストもらったミートパスタを作ったよ(*^^*)

みんなで好きな具をパンに挟んで~♪
{EEE0A28A-A683-4FC4-9E27-B770CE47F32D:01}

パン屋さんのパン、めっちゃ美味しかった♡もちろんみんなが作ってきてくれたトンカツやハンバーグも全部美味しかった~♡
上の子どもたち幼稚園だし、チビちゃんチームだけだと、ゆっくり食べれた~♪からお腹いっぱい‼︎

お迎えの時間になったら、みんな幼稚園へ...
みんな違う幼稚園なんだけどね(笑)


上の子たち帰ってきたら仮装して、集合写真撮ったよ(*^^*)
{F00F7F86-08C7-4D45-845D-35647A60D8E1:01}

じゅんちゃんが考えてくれてたゲーム♪
{15E0A917-77C0-422B-BDB9-ABB82A8F06AA:01}

で、お菓子をゲット♡
{DE146DF2-90E7-470C-85AC-B54DB3383639:01}

お誕生日のお祝いも♡
{A24DDBFF-ACB4-447C-8C3F-B9D23ACA537D:01}
ろうそくフーッ‼︎

{43B2E9C9-260B-46B0-9309-EC074CBD0FFC:01}

デザートはミスドビッツ♡
手作りピックでハロウィン仕様♪
{2F48FEC9-567B-4BBF-9C9E-C5550786A4B1:01}
間違いない美味しさ(@ ̄ρ ̄@)


子どもたちはみんな仲良く遊んでたよ♡
ママたちは持ってきた結婚式の写真を見せ合いっこ♪みんなの素敵だった~♡♡♡


話が止まらず、結局19時くらいまで長居してしまったよ(・Д・)ノ
じゅんちゃんお邪魔しました♡
楽しかった~\(^o^)/