晩ごはん☆10.13 | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

今日は台風の為?パパが早く帰ってきたから、一緒に晩ご飯食べれたよ(*^^*)

{2A75BB71-3E84-4DCE-BC87-F960DEA85541:01}
*鶏肉となすとピーマンの甘辛炒め
*ほうれん草のおひたし
*お味噌汁
*かぶの浅漬け

{6B1D5F12-EDEE-43AF-8E78-A2C5D082D28C:01}
義実家、実家の野菜たーっぷり♪
ナス、ピーマン、ほうれん草、かぶ、玉ねぎ、じゃがいも、レタス、水菜‼︎
野菜高いからありがたい( ;  ; )
新鮮だから薄味で十分美味しいし‼︎

{4F66F2CB-D7AC-44C2-8EF9-87CC8ED783BB:01}
下味付けた鶏胸肉に、片栗粉まぶして揚げて、素揚げしたナスとピーマンと一緒に甘辛タレでからめたやつ♪ハルの好きな味♪

ごちそうさまでした(@ ̄ρ ̄@)