家族旅行☆2014夏 | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

今日からパパの夏休み‼︎
今年はパパ提案で、川遊びやBBQが出来るバンガローに泊まろう‼︎ってことになり、広島県の庄原へ♪
予約が5日しかとれなかったから、その前に島根県へ前乗り~( ´ ▽ ` )ノ島根の海はお気に入り♡

{89C9F81D-151D-4036-A9C6-C890C39AE821:01}
今年は桂島海水浴場に初めて行ってみたよ♪

{E7DA027F-F087-4DC7-8C10-1DDFE15779FC:01}
太陽が照りすぎず、いいくらいの天気♪

{A64FD5C4-2430-42EA-8938-0DE4F16315BC:01}

私は水着にならず撮影係( ̄▽ ̄)
海大好きだけど、潮のベタベタが苦手←

{0665925B-3218-444E-A99D-C966B563EB2B:01}
泥水遊びが大好きなウタチャン、ここでなら好きなだけやっていいよー♡
『ゆきだるまつくろ~どあをあけて~♪』ってアナ雪ソングを口ずさみながら、砂でオラフを作ってて可愛すぎ♡

水がめちゃくちゃキレイで、魚もたくさんいるよー!
{C1D7856E-CB55-440E-B5C5-D0FFCC50C169:01}
ハルはもちろん、ウタチャンもガンガン入って行くからこっちがヒヤヒヤ(^◇^;)

{D9A6E199-4482-448A-84E8-303AED664BBB:01}

パパが頑張って捕まえてきた‼︎
{B144E42A-4C0A-4AC5-BF89-F12371813559:01}
魚の動きが早くてなかなか捕まえれないらしい!ウタチャンが『ぱぱ すごいねー!』って(^ω^)
隣にいた、親子で潜ってた子のバケツを覗いたら、カラフルなヒトデや見たことない軟体生物みたいなのがいた‼︎そんなやつもいるんだ~∑(゚Д゚)

{6D46A8E0-6B57-44A9-AAFB-7EB0C57B1446:01}

ハルウタの笑顔がたくさん見れて良かった♡

いつも行く笹子もすっごくキレイだけど、桂島も良かった♪

{875191C9-9499-4021-967B-BBC91790AF6D:01}


海を後にして、今日のお宿へ~♪