家族旅行☆2014夏② | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

今回のお宿は『なにわ一水』♪
{39856F2D-FDF6-403E-A408-FAAF1A0EED7D:01}
宍道湖が望める旅館♪

{BD92B261-E309-4C0F-875F-F5B10D99C270:01}
ご飯の前に温泉♪
ハルはもちろん男湯だし、最近なんでも『ぱぱがいい』ウタチャンもパパと男湯に行ったから、私は一人でゆっくり入れた♡ちょっとさみしかったけど←

{C4A4261C-DEC2-421F-988E-B3D772AF3350:01}
子ども用の浴衣可愛い♡
最初ウタチャンには浴衣って崩れるし、サイズが大きいかもって着せてなかったんだけど、可愛いから2人着せて写真撮ろう~って思ってウタチャンのを出したら、『まま だしてくれて ありがとう』って(笑)ウタチャン、ホントは浴衣着たかったらしく、でも言えなかったんだって(笑)
女の子だな~♡可愛いすぎるー‼︎←

温泉から帰ってきたら、晩ごはん♪
{06DFDD75-09EA-4ED1-9F4B-1E5ADA31A71D:01}
幸せー♡♡♡
{F411C571-BDF1-4061-AFBD-E2061A4A856E:01}
{29111A4B-3C8C-40EF-B78C-BDD4AF8DFDFC:01}
{98D0C3B2-18CD-44D4-AF42-0E00767C6C2C:01}
ビールも飲んじゃって美味しかった(@ ̄ρ ̄@)

ご飯の後にも温泉♪朝にも入って幸せ♡
{C54DA843-42CC-4432-96CD-4DF5618BC436:01}
私も浴衣選べたから迷わずピンク♡帯は黄色ー♡

{8C6E707B-50B3-452C-A73C-F5774F480EFA:01}
朝ごはんも美味しかったー♡


次の目的地まで、少し時間があったから松江のイオンをブラブラ~♪
そして移動~( ´ ▽ ` )ノ