Happy Birthday to Utana♡ | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

今日はウタチャンの3歳のお誕生日♪
{508D00CD-260A-4E6E-BC2F-BB8739792B85:01}
まだまだ赤ちゃんだと思ってたのに、大きくなったなー♡

{210D1C92-6522-4519-8460-40554723AD65:01}

女の子だからか二番目だからか、可愛い可愛いとついつい甘やかしてしまう♡
おしゃべり上手でハルと同レベルにしゃべる(*^^*)でも人見知りだから、人前では無口←
踊ったり、歌ったりも好きだけど、幼稚園や児童館では全然しないーw
最近トイレもちゃんと行けるようになったー( ´ ▽ ` )ノ


今日はパパいないし、簡単に3人でお祝い♡
{DBD00C82-63D9-49D4-95BC-FDBC11437726:01}
ケーキの食べ方に2人の違いが出て笑える( ̄▽ ̄)ハルは端からキレイに食べて、イチゴにたどり着いたらイチゴをパクリ。ウタチャンは1番にイチゴをパクリ!あとはクリームをつつきながら食べるw

{7326CAAE-2BF4-4356-80ED-9C77887EBD38:01}

これからもウタチャンの成長が楽しみ♡
パパとママのところに生まれてきてくれてありがとう♡
ウタチャンの未来に幸あれ♡