お誕生日会とお友達♪ | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

今日は幼稚園で5月生まれのお誕生日会だったから、行って来ました♪
{2787018E-695E-42F8-9D6E-7A8E76EC8BD1:01}
保護者と一緒に舞台の薄幕に影を映して、誰か当ててもらって、登場して紹介されて、大きくなったところを発表(*^^*)
『妹のお世話をしてくれて、いつも一緒に遊んでくれます。』と言ったよ(*^◯^*)


お誕生日会をずっと前から楽しみにしてて、今日はすっごく嬉しそうだったハル♡
{CEA2D2F2-240F-4EB5-9AEB-71C13C6AE71D:01}
あれ?笑顔の写真がない←

帰りのバスから降りてくるなり、『まま おたんじょうびかい きてくれて ありがとう』『はる うれしかった』ってヽ(;▽;)ノ可愛いやつ~(T_T)


幼稚園後はお友達がたくさん遊びに来てくれたよ♡
同じバスの女の子が『はるまくんち あそびに いきたい』って言ってくれたから、初めて来てもらって遊んだよ♪いつもの仲良しメンバーも一緒に♡
{8F23E198-18AA-4C0E-A985-915A6C9E0C0F:01}
女子率高くて、キャーキャー遊んでた(^O^☆♪

{23D21B28-43A7-4610-8B19-1FA5C9DD8702:01}
最後まで残ったお友達と砂場遊び♪
6時半くらいまでずーっと遊んでた(*^^*)

ママものんびりおしゃべり♡
{E6E97967-3D31-4101-8D29-F5F58A631FEB:01}
これもパパの北海道土産♡


夜は町内会の役員会だったから、パパに早く帰って来てもらって子守り頼んで行って来たよ(@ ̄ρ ̄@)お疲れ~

週末ゆっくりしよ( ̄▽ ̄)