週末。 | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

土曜日はえりちゃん親子が遊びに来てくれたよ♡

{858C18EE-DBF1-48EC-B0C5-907213BF03CD:01}
ランチにえりちゃんがたこ焼きを買いに出てくれた♡100円たこ焼き、増税のためかマヨネーズが別売り?だったらしいwソースもキモチ少なめだったような←


日曜日の今日は実家へ。
姉まゆちゃんと姪もーちゃんが来てたから、ハルウタずーっと遊んでもらって私はお昼寝してた←
いつもありがたい♡

{B7658A38-8654-4DA5-BF13-BE8DDA630186:01}
お下がりのオモチャ持ってきてくれてた♡これはトミカを走らせるやつ!デカイから実家用にw
あと絵本も大量にくれた♪絵本とかたくさん読んであげたらいいんだろうけど、なかなか買ってあげないから←、嬉しい♡


ハルウタ汗びっしょりで遊んでたから、実家でお風呂入れて、ご飯食べて、帰るだけ~
ウタチャンもう寝てる( ̄▽ ̄)

{739B12C6-C07D-462B-81D2-C322DE368959:01}
今夜からNEWS祭りが始まる~♡
楽しみ♡楽しみ♡

イッテQ観たいし、明日遠足だから早く帰りたいけど、蛍見てから帰るって~σ(^_^;)まだ明るいよ~(^^;;