しまむらとカキ氷と芝生♪ | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

昨日はパパは朝から打ちっぱなしw
AM9時には帰宅←早っw

午前中はパパがお庭に芝生を植える下準備するって言うから、ウタチャンもお願いして、私はひとりでしまむら行ってきた♪
IGで話題の←商品を探しに(笑)←ただのミーハーw

前に買ったやつもあるけど、しまむらでの購入品♪
{2B28AC09-84FC-4A11-B321-1E3131BE0630:01}
全部IGで見て気になってたやつ♡
もちろん全部プチプラ♡

{32D41D43-C925-49DE-9F30-33E7327688A5:01}
バスマット480円♡
洗い替え用に2枚買って~

{73C08C59-52DD-4398-95F7-D194BC0978DF:01}
トイレマットにしました♪


そして暑かった昨日!
{C287440F-A38A-46FA-9B7B-1FCBAA1BECE4:01}
カキ氷はじめました♡
キティちゃんのカキ氷機は去年シーズン終わりに破格でゲットしたやつ♡

{1B8686B2-38E4-4E82-92B8-0A060A2154E3:01}
夏は毎日おやつこれでいいじゃん(笑)
助かる←

{FE1AF8CD-48B0-41CD-AC7C-01F1E59299C4:01}
パパが植えた芝生~♪
うまく根付くかな?

{F2104D50-0BEE-4E42-81AA-9A4140CE4772:01}
水やり大好きな2人。
最後はビショビショ~( ̄◇ ̄;)

緑がいっぱいのお庭にしたーい‼︎