節分☆ | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

今日は節分♪
{556C6CDC-40CE-4AA4-A2B9-3D9C32CFAA6B:01}
ハルは幼稚園で豆まきあるから、張り切って登園して行ったよ♪


{5B0164A1-9EFB-4281-BD86-4D38A28B4C9D:01}
今日のウタチャンランチ♪
朝ハルのお弁当と一緒に作っとくと(残り詰めただけだけどw)、お昼何食べさそう~って考えなくていいから楽(@ ̄ρ ̄@)


幼稚園から帰ってきたハルは豆まきした~って楽しかったみたい(^ω^)
お友達ママさんたちが鬼役してきたって言ってた( ´ ▽ ` )ノ怖くて泣いちゃった子もいたらしいけど、ハルは泣かなかったんだってさ(^ω^)ホントかな?←


晩ご飯は、パパ飲み会かも(←風邪気味なのに?)で食べるかわかんないから、子どもたちが食べやすい手巻き恵方巻きにしたよ♪
パパは会社でも恵方巻き食べてるはず!
{0AA4E90A-2075-4290-82A7-FC55F2EFCD52:01}

ハルウタサイズのミニサイズの恵方巻き作って食べる(@ ̄ρ ̄@)

{DB7CE752-1A7E-403A-AE86-92E4663B97A1:01}

ハルウタの好きな、いくら、たまご、納豆、カニカマで!

{BFA971AF-4F2A-410B-A4EE-D7BB53B56620:01}

茶碗蒸しとおすまし♪
茶碗蒸し美味しく出来て、ハルにも好評♡

{55658376-2337-4381-B029-488D98A361FB:01}

東北東ってどっちだ?


{AA8B7A65-78DE-4C40-815F-B16EC828122D:01}

とりあえずがっつく人(笑)

{9FDCCE92-2F55-40A6-BA40-1DD7D568E655:01}

モリモリ♡
ハルウタよく食べたー‼

{123C4D27-5A7B-4BEA-9F57-FB6A058EE6E4:01}

パパいないから、鬼役いないーw
『福は内』だけやったよ(^O^☆♪

{B58588D0-2A69-4BE4-8D81-21B5C9BC9C43:01}

今年も我が家が幸せで溢れますように♡


今日もパパは病院行ったけど、インフルじゃなかったみたいでホッ(; ̄ェ ̄)
でも幼稚園でもちらほらインフル出てるし、ハルは相変わらずお腹が痛いって言ってるし、ヤバイなー((((;゚Д゚)))))))