厄払い☆ | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

前厄な私。
ちょっと遅くなっちゃったけど、厄払いしてきました‼

{BBC6311F-3584-46B0-9E83-1D6A5D44AACC:01}

由加山の蓮台寺☆
雪が散らついてたよ~!
祈祷がなんかすごかった( ´ ▽ ` )ノ

生年月日でみる推命おみくじっていうやつをしたんだけど、なんと私とパパの番号が同じで‼(百通りある)
書いてあることが素晴らしく良かったんだけど、おみくじの内容が良い事に甘んじず、良い方向へもっていく努力が必要って
いう説明があったから、日々精進しなくては‼
今年は夫婦共に素敵な年になるのかな?


{1C61B361-2054-4F6A-99C8-B6AD26824884:01}

厄年何事もなく、過ごせますように‼


遅めのランチは来来亭~
{FC0BB84D-26CF-476B-ABDD-DF334A704C1F:01}

ワンタン麺♡
隣に餃子に手がのびる人w


帰りにパパのお仕事の寄り道したら、隣に白十字が♡
昨日のジェネ天でスイーツ特集やってて、美味しいスイーツ食べたい気分だったから、買うよね~(@ ̄ρ ̄@)
{3464EF5C-E188-4DAA-BD31-7CB73430CAD2:01}

ハルのチョコケーキとウタチャンのイチゴタルト♡パパとママはモンブラン♡
 美味しかった( ´ ▽ ` )ノ


今日はおnewなニットとスニーカー♡
{926F508C-4567-46AF-B108-69FEE857193A:01}


最近の購入品♪
{AC35B9B4-84F0-48ED-A440-F85BC0CB9F19:01}

スニーカーはナイキと悩んで、やっぱりNBにした♡ニットとスカートはネットでプチプラ~(^O^☆♪

今日からまた寒いね~((((;゚Д゚)))))))