Sunday. | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

雲行きがあやしいわが家です。
パパは風邪引いてるけど、インフルではなさそう。ハルウタはおトイレの回数が多くて気になる( ̄▽ ̄)回数が多いだけで、お腹壊してるわけじゃないんだけどね(´・Д・)」なんだろー?
生活発表会もあるし、なんとか体調崩さずいきたい‼

{BFDA9C22-393A-4A1D-B3C1-BF67802050E3:01}

そんな感じで毎日ドキドキワクワクしながら、過ごしてる私です(@ ̄ρ ̄@)
(いろんな意味でw)


{3D0A0619-961A-414C-A289-7784EF121DE0:01}

最近ハルウタかるたにハマってます♡
ハルは幼稚園でもかるた遊びしてるみたいで、楽しいんだって(^O^☆♪
ハルが読んでウタチャンが取る!ウタチャン、ひらがなというより絵で覚えてるんだと思うけどよく分かってる☆ウタチャン取れたらハルが『うたちゃん めっちゃ すごい‼』って、めちゃくちゃ褒めてる(笑)
褒め上手(笑)


{CCE1F256-782F-498B-AA4E-9824028088BE:01}

パパ早く帰って来た~ってもう22時か。
風邪気味なのに晩ごはんグラタンてw←オイ嫁w
明日も病院行くみたい。インフルじゃありませんように!