実家で☆ | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

今日は久しぶりに実家にまゆちゃんファミリーと集合♪お正月は実家のみんなが体調不良とかで、会えてなかったからね(^_^;)
みんなでお鍋しよ~って遅れた新年会したよ(笑)

甥っ子アラタの合格祝いも♡
{DCEB5563-3A09-40DA-9193-68B271065D52:01}

簡単なケーキ作ったよ(^O^☆♪


{71BA3FFC-21F5-4DD1-8F98-ADBB1F5D3E11:01}

今日はハルウタとめっちゃ遊んでくれた~!ハルも喜んでたよ~♪
小さかったアラタもお兄ちゃんになったな~(^o^)/
春から中学生♪頑張ってね♡


{DC18965B-8C4E-465B-8CD6-2D8B82847096:01}

カニ鍋♡
大人数だから炊き出しみたいな鍋(笑)
でもみんなでペロリ‼
お腹いっぱい(@ ̄ρ ̄@)


実家でのんびりしてたら、家に帰ってきたの9時とかΣ(゚д゚lll)ダッシュでお風呂入って寝かせたよ~
明日からまた一週間始まる!体調管理しっかりして頑張ろう~( ̄^ ̄)ゞ