オムライス。 | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

{CD2BFC73-5412-4EEC-8FB3-376B4FDFA0EA:01}

ハルの最近のお気に入りご飯はオムライス♪今日はオムライス弁当にしてあげたから、私のランチもオムライスに(^ω^)

ウタチャンが『たな、おべんとう ぜんぜんないー!たなにも つくってよー!』(お弁当作ってもらったことがあんまりない!)って言うから、最近はハルの残りを詰めてあげて、早めのランチ(11時くらいにお腹空いたーってうるさいからw)として食べてる(^_^;)
{E51FC466-3DF7-49AA-8A8C-E81BE115E65D:01}

これは昨日の。今日はウタチャンもオムライス弁当!完食。

{01B7431E-8F38-4ECE-845D-B206AB8E4A10:01}

久しぶりにグミランドしたりw
美味しいらしい....( ̄▽ ̄)

今日はパパもお仕事だったし、のんびりな幼稚園後☆


初回盤しか買ってなかったんだけど、まゆちゃんが通常盤getしてくれたみたいー♡
{83EED18B-707E-410E-ABC8-179803C41DB9:01}

お家でも車でも常に聴いてる♡
コンサートまでに覚えなきゃ(@ ̄ρ ̄@)
けいちゃんと何着て行くか考え中~♡オシャレして行こう~♪とかそうゆうのも楽しいんだよね(^O^☆♪
あ~楽しみ♡


お酒飲んだら眠たくなっちゃった(@ ̄ρ ̄@)おやすみ~(_ _).。o○