妹会♡ | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

今日は幼稚園の同じバス停のお友達の下の子を集めた『妹会』に誘ってもらったよ~(^o^)/
普段から仲良しのママさん宅で♪

{69FBD9B6-47F9-4403-84AE-23962013F545:01}

料理上手なママさん♡が作るさつまいもケーキ大好き‼
いちご牛乳寒天ウタチャンペロリ(@ ̄ρ ̄@)


今日来れなかった子たちも含めて、うちのバス停の下の子はみ~んな妹‼そういえば弟っていないな~‼たまたま。
バス停で毎日会ってるのに、なかなか打ち解けない妹たちを仲良くさせたーい!って会♪
ウタちゃんもお家ではうるさいくらいしゃべるのに、バス停ではほぼしゃべらないから、『うたちゃんて、おしゃべり出来るの~?』とか聞かれるくらい無言、無表情だからね(笑)


妹ちゃんたちは1~3歳児♡
{E6A4CC09-8BA1-47D8-981F-39DC2EB28EFA:01}

可愛い可愛い赤ちゃんに絡んだり♡

{F855C384-868F-4B72-BD27-D645C377250C:01}

親友(になる予定♡)のkokoちゃんと始めはモジモジ....でも

{8004878E-58AA-4387-8E78-BCCC33952BE2:01}

しばらくしたらキャッキャッ言ってめっちゃ仲良し♡月齢もサイズもほとんど変わらない2人♡可愛いコンビ♪

妹たち、仲良くしてくれたらいいな~!


お昼には妹会はバイバイして、お家でランチして、ハルが帰ってきたら今度はえりちゃんちへ~(^O^☆♪
ご近所のお友達がたくさん!男の子ばっかり!
しばらくしたらみんなお外に遊びに行ったけど、私は寒いからハルウタとハヤトはお家で遊ぼうね~って(笑)

えりちゃんが晩ごはん作ってくれるって言ってくれたから、お言葉に甘えて♡

{6C9FCA51-5AD5-404A-9808-1E22F4B28ABD:01}

いただきまーす♡

{F94335C6-E51D-4BDD-BF32-5CDE1775B81D:01}

肉じゃがとしじみのお味噌汁と出し巻き卵♡全部美味しかった~(@ ̄ρ ̄@)
しじみもらったから、私も作ろう~♡


今日はお家遊びコーデ♡
{85D780AC-5A45-44BE-9EC8-0D19F9FEC04C:01}

早くあったかくならないかな~(@ ̄ρ ̄@)