お友達〜♪ | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

今日はじゅんちゃん親子が遊びに来てくれたよ~♡お昼前に来てくれて少し遊んで、ランチどうしよ~ってなって♪

{23CE0635-B536-45AF-ACC9-786234F34808:01}

近所のジョリパへ♡
クリームパスタ美味しかった♪

{BEC8E063-B9D8-49FE-B998-6AF1BE949224:01}

やんちゃな女子2人w
降りましょう←


ハルも幼稚園から帰ってきて、仲良く遊んでたよ♪
{01EF4826-C352-4F65-B824-C3898146B422:01}

ウタチャンも頑張って仲間に入るよー(笑)

おやつタイム♡
{29729A21-1243-4B0A-B8CD-D87DC052F445:01}

じゅんちゃんが持ってきてくれたロールケーキめちゃうまーい♡

ほんまじゅんちゃんとは話が尽きない!
私のオススメDVD喜んで?観てくれるのなんて、じゅんちゃんしかいなーい♡
今日もよ~しゃべったわ♡


あっとゆうまに夕方☆
{38BC81B9-EED2-487A-9910-21A06D59C3B6:01}

ちゃちゃっと作って、晩ごはんも一緒に食べたよ♪牛丼、おすまし、ポテサラ(@ ̄ρ ̄@)


バイバイしたら、ウタチャン寝ちゃいそうだったから先にシャワーだけしてソファに転がしてたら寝てたw
ハルと2人でお風呂入って、ハルもすぐ寝たよ♪


あ~♡楽しい1日でした(^O^☆♪