新年会☆ | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

今日はパパの会社の仲良しfamilyと仲良しカップルと新年会したよ♪

{30E3B766-9375-4B7C-8800-FA323BE33B37:01}

メニューは手巻き寿司~♪とおつまみ色々♪

朝から仕込んだよ♡
{3C4B0159-B13C-40ED-A2F3-3308474F8600:01}
男性陣と子どもたちのために、エビフライ、からあげ、ブリ大根作った♪

夕方えりちゃんと買い出し行って、準備して~(^O^☆♪
6時くらいにみんな集合して、手巻きパーティースタート‼

まずはおつまみで飲んで~♪
{4A2BAA75-29D2-40B1-80E7-4482C7EC413D:01}

チャンジャ×クリームチーズ×クラッカーが合う~(≧∇≦)

{ABB0E79C-280A-41FB-9B56-A56CBD52F981:01}

{B23BF793-5350-41C2-9BD1-DC9CC525A174:01}

ネタもいっぱい(@ ̄ρ ̄@)♡

私のオススメチョイス↓
{E51EFDE4-1794-4115-8D8C-C0A165857496:01}

海鮮巻き、ネギトロ巻き、アボカドサーモンマヨ納豆巻き、梅しそきゅうり巻き、チャンジャ巻き(韓国海苔で)などなどめっちゃうま~い♡

私もお酒飲んじゃいました~♡
{8542ACC6-8DDB-45DB-BD86-4A296A8F2277:01}

しぶ~いワイン♪大人の味♡

優しいパパたちが子守りしてくれるから楽ちん(^O^☆♪
{2487D6E5-A73F-4F21-8A47-49799F128B8A:01}

ウタチャンもめっちゃ懐いてるよ~♡

私よりもだいぶ若い奥さん、彼女ちゃんなんだけど、私も気持ちは同い年で頑張ろう♡←

{1F94FBBB-E572-435F-93A7-033ED7BADDB7:01}

楽しい時間を過ごして、10時ごろ帰宅!
急いでお風呂入って、即寝でした♪


次は奥様会もしたいな~♡
みんなで旅行も行きたい‼
また楽しいこと企画しよ♪