フラゲ♡ | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

今日は火曜日だけど、パパはお仕事へ~!

朝私が家事してると、ウタチャンはずーっとひとりで遊んでるんだけど
{5360E51D-DB27-486A-A3A0-9AC7D2416E90:01}

さっきまで右の箱のおもちゃを広げて遊んでたと思ってたら、全部キレイに片付けて今度はしまちゃん寝んねさせる遊びしてる(笑)ひとり遊びが上手で助かる♡


朝の家事終わったらウタチャンと買い出し☆ドラッグストアとスーパーへ‼

{C23DFB62-6AB0-4396-9339-9DBD18232EB2:01}

帰って来てランチ食べたらウタチャンお昼寝タイムになっちゃったけど、ハルのお迎え行く約束してたから、起こして連れて行ったよ(^_^;)ウタチャン昨夜から微熱?かも。

今年初めて幼稚園行ったわ~(笑)今増築工事してるから、園庭が半分になってた!春から2クラス増えるみたい☆

ついでにこちらもお迎えに♡
{7C06B2A6-4834-4473-94FC-B2E32FDE9B78:01}

フラゲ~♪
夜1人でゆっくり聴こう&観よう♡
と思ってたら、パパがいた(笑)から一緒に観たよ♪パパは観てなかったかもしれないけどw
とにかく最高でした♡♡♡

じーつーはー‼
テゴマスコンサート、めっちゃ激戦だった大阪公演当たったの~(≧∇≦)
もー♡もー♡楽しみ過ぎる‼
しばらく浮かれます←

{D8334DCC-79C3-485C-93A0-FC048BB72C8C:01}

そりゃおやつもテゴマスカラーなるわw

{29910560-6414-42CB-93B4-E808D3B6ED88:01}

毎日家事・育児を真面目に頑張ろう(@ ̄ρ ̄@)


夕方パパ帰って来て、晩ごはんの用意して~
ウタチャンの熱計ったら38度くらいあって(^_^;)明日予定あるから、念のため病院へ!診察時間ギリギリだったから、空いててすぐ診てもらえた!熱が高いからかインフルエンザの検査もしてもらったけど陰性だった‼
鼻と痰が絡んで寝苦しそうだけど、元気は元気♪明日には熱が下がってますように☆


晩ご飯は定番のお鍋♪
鶏つみれ鍋にした~♡
{BE8F8713-222C-4A63-8ECD-7819913392AD:01}
このつゆで味付けしたお鍋が好き♡
このつゆ、何にでも使えて美味しくてオススメ‼


そんな感じの今日でした♪
おやすみなさい(_ _).。o○