Monday. | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

週末は実家行ったりしてのんびりした~(@ ̄ρ ̄@)
今日から一週間スタート‼

この前スーパーで見つけた♡
{5C533309-A19D-4667-A569-F525C4F11840:01}
大好きなちぎってシナモンシリーズ♡
前の安納芋も美味しかったけど、これも美味しかった(@ ̄ρ ̄@)
スーパーで見つけたらしばらく買い続けるかもw
ハマるとリピしまくるタイプ♡


今日は午前中ウタチャンとフラフラ☆
{57D5E521-0F92-4A91-B68F-B86D1C15BE6A:01}

バッグは....
{8164DDCF-2AC0-48F1-8C2B-CF5E9DFAB002:01}
実家で見つけたMCMのバッグ♡お姉ちゃんが20年くらい前に使ってたやつ( ̄▽ ̄)
使いたいけど、白い革だから汚れが目立つんよね~(^_^;)


{6B9D34AE-4C78-4E45-9F58-A6F7174D1A80:01}
ブラックを愛用しまくりだから、ネイビーもGET♪SALEでめっちゃ安かった‼


さて、バスのお迎え行ってこよー(^O^☆♪