お友達♡ | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

今日はhiromiちゃんに誘ってもらって、お家にお邪魔させてもらったよー♡

hiromiちゃんがランチにホットサンド作ってくれた(≧∇≦)
{DE985B97-CD00-4FA2-B3DB-5F8D753A516D:01}
めっちゃ美味しかった~(@ ̄ρ ̄@)

haru&riko&uta♡
{174F90AE-8FF0-457D-87FF-5F484FCA8754:01}
仲良く遊べてる瞬間はちょっとだけで、今日はケンカが多かった~( ̄◇ ̄;)
ママたちゆっくり話もあんまり出来なかったな~( ;  ; )
でもなんだかんだで楽しかった♡
幼稚園は違うけど、お互いパパが土曜日はお仕事でいないからお休みの日に遊べて嬉しい♪また遊ぼう~♡


{76DCF5A1-6D7B-4375-A05F-79280A109064:01}
サロペにニットカーデ♡
お家でくつろぐコーデ♡


帰りの車で2人とも寝ちゃってたー(_ _).。o○

そんな連休初日でした♪