寒い‼ | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

お家の中があったかいから、外出たらびっくりする‼バス停までの送り迎えだけなのに、寒さがキビシイ((((;゚Д゚)))))))

今日はお出かけしたよー♪
古着屋さんのSALEが今日からだったから、朝の家事終わったら行ってきた☆そしたら駐車場いっぱいっΣ(゚д゚lll)少し待ったらとめれた~
来てるかも~って思ってたお友達にも会ったよ(笑)
満足なお買い物出来た♡

午後からはご近所のお友達のお家へ♪
宮島のお土産渡したら、香住のお土産もらった♡
{D384EA28-5364-45AE-AF46-1D02C0E4D548:01}
我が家も年末に行きたかった香住♪
春休みに行きたいな~‼

他のお友達も遊びに来て、夕方までしっかり遊んだよ~♡


{8E3AE1CD-239C-4126-81F7-DC3370603C72:01}
このスカート、ストレッチ効いててはきやすい♪タイツはえんじ色☆

{B45B7AEA-E110-4016-A802-FC4E316FDA15:01}
最近ウタチャンめっちゃおしゃべりさん♡


{5456BBB4-AA44-46A6-89E0-86437AFD6F94:01}
今夜は白菜の重ね煮♪豚肉少なめがポイントw
パパまだ帰って来ないけど、仕上げとこ。

明日からの3連休はいっぱい遊ぶぞー♡