リトミック~病院~ハッピーセット♪ | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

今日はリトミック♪


教会のお庭でスズメを捕まえて!!と言うヒトww


仲良しのyukiちゃんkazuちゃんも一緒だったから、ハルは楽しんでたよ♪
yukiちゃんの真似ばっかりするから、いつもはしない手遊び歌もちゃんと先生を見て真似してやってた(*^^*)
今月からまたプログラムが新しくなって、まる・さんかく・しかくの形や大きい小さいが入ってる手遊び歌になったから、ハルにはとってもタイムリー♪形に興味あるし、最近はなんでも『どっちがおおきい?』『どっちがながい?』とか聞いてくるから、大きさを比べるのがブーム?かも。
フラッシュカードは最初から最後まで座って集中出来るようになってきたし!

ウタチャンも今日もしっかり起きてて、リズムに乗ってたよ(*^O^*)♪



リトミックのあとは病院へ~
前回も診てもらったハルの診察☆お薬もらえるかな~って思って行ったら、なんともなかったみたいでお薬出なかったww
ハルはもらえると思ってたから、『おくすり のみたいのー!』ってしばらく言ってた(;^_^A


帰りにマクドをテイクアウト!!
今日からハッピーセットのおもちゃがVooVだから、買ってしまう甘い親・・・(^_^;)



おもちゃけっこう良かった!!から集めたいな~(*^^*)でも選べないやつ…( ̄▽ ̄;)


ランチ食べたら私もウタチャンも眠たくなってるのに、一人元気なハル。なんでー

さすがに夕方眠そうだったけど、励まして晩ごはん食べてお風呂入ってドラえもん観て寝たよー( ̄q ̄)zzz




ちゃんと煮物とか作った日に限ってパパから『晩ごはんいらないよコール』あるよねww
でもハルがパクパク食べてくれたから良かった♪



今日から6月スタート!!
今月は楽しい予定が盛り沢山♪
会いたい人にもたくさん会えるかもー《*≧∀≦》
夏はもうすぐ!!思いっきり楽しもう~♪




Android携帯からの投稿