お隣さん♪ | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

昨日はのんびりお家day☆

お昼前にドラッグストアに行ってウタチャンのオムツと日焼け止め購入~

オムツは悩んでまだテープタイプに。
パンツタイプはハイハイ出来たらだっけ?たっちだっけ?


帰ってきてお昼ご飯食べたら、ひとみちゃんがアクセサリー取りに来てくれたよ~(*^^*)


お友達に人気のターコイズ♪
ありがとう(*^ー^)ノ♪


rinちゃんも一緒に来てたから、ちょこっと遊んでおしゃべりして帰っていきました~( ´∀`)/~~
ひとみちゃん、またゆっくり遊ぼうね!!



夕方お風呂の準備してたら、お隣のチビちゃんたちがお庭で遊ぶ声が聞こえてきて『はるもー!おそといくー!』って(ー_ー;)



ウタチャンはお家の中から見てる~( ´∀`)/~~


お隣は男の子二人兄弟で、ご近所にイトコちゃん(姉弟)が住んでていつも遊びに来てるからにぎやか~(*^▽^*)

ハルも一緒に遊びたい~って言うから、初めてお隣のお庭にお邪魔させてもらって遊んだよ♪お隣はお庭もきちんとされてて、我が家の手付かずの庭とは大違い…( ̄▽ ̄;)我が家もどうにかしたいー!!

てんとう虫型の砂場でみんなと同じように裸足になって遊ばせてもらったよ(*^^*)
お兄ちゃん・お姉ちゃんだから、みんな優しくてハルも楽しそうだった~!!
私はママさんとおしゃべり♪とってもフレンドリーで、話しやすいママさん♪幼稚園のこととか色々教えてもらったよ(*^^*)

遊び始めたのが5時半くらいだったから、あっとゆうまに晩ごはん・お風呂の時間なのに、なかなかバイバイしなくて困った~(;^_^Aうちは全然かまわないんだけど、お隣さんの晩ごはんの時間とかもあるしね。


『おにいちゃん!おにいちゃん!』ってめーっちゃなつくハル。
最後は泣き叫ぶハルを抱えてお家に入って、お風呂直行しました♪
お風呂上がってご飯食べながら、ウタチャンは寝て~( ̄q ̄)zzzハルは何とか食べ終わって歯みがきしたら、ソファーで寝ちゃったので、私も食べ終わって片付けしたらお布団へ連れて行きました。
しっかり遊んで、お腹いっぱいになって寝る~って本当にいい生活してるわー(*´∇`*)

そんな昨日でした♪



Android携帯からの投稿