赤穂からの帰り道。 | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

水曜日~赤穂からの帰り道に小腹が空いて『スシロー』へ♪
ハルに『お寿司食べに行こうか~?』って言ったら、『いくら たべたーい! しんかんせん くるー?』って…
それは『かっぱ寿司』ww


煮穴子・えびアボカド・うに・えび天・ホタテ…などなどを食べました♪


お腹いっぱいになったあとは、西松屋へ~



マメ椅子購入!!
ハルの壊れてたから同じやつ♪ウタチャン用にも(*^^*)
買ったあと裏見たら、『対象年齢36か月まで』ってwwだから壊れたのかな~(^_^;)
ま、ハルは軽いからまだいけるかな←

あと、おトイレ用にステップを購入!



毎回抱っこして便座に座らせるの、腰が痛かったんだー(;つД`)設置したら、ズボンとパンツを脱ぐ→便座に座る→トイレットペーパーで拭く→流す。が一人で出来た~!!便座や床を汚さないか気になるけど、いつまでもママがついていくわけにもいかないしねー(;^_^A
ただ、トイレの電気のスイッチに手が届かない~( ̄▽ ̄;)日中はいいけど、夜は困るな…


そして最近ますます絵本好きなハルに、パパが絵本買ってくれるって本屋さんへ~



『さるかにばなし』←がっせんじゃなくて?
『おむすびころりん』
昔話の定番をチョイス!!
このシリーズ私も小さいころ買ってもらったな~(*^O^*)
昔話、久しぶりに読むと『あ~こうゆう話だったな~』って思い出すくらい、タイトルだけ聞いたらどんな話か忘れてるー(^_^;)


自宅に戻ってきて、夕方パパとハルは温泉へ~(*^▽^*)私とウタチャンはお留守番。
ハルはルンルンで出かけて行き、ルンルンで帰ってきて『こっちがあつかったー!』とお湯が出る近くに入ってしまって熱かったことを教えてくれました♪


晩ごはん食べて、おやつ食べて就寝…☆
みんなで寝室に行くといつもテンション上がる子どもたち(;^_^A
お布団でキャッキャキャッキャ遊んでる瞬間、『こんな時間が本当に幸せだわ~』ってしみじみしちゃった( 〃▽〃)



家族で過ごす幸せな時間♪
楽しかった♪






Android携帯からの投稿