boys☆ | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

今日はかおりちゃんちへ初めてお邪魔させてもらったよー(*^▽^)/★*☆♪
かおりちゃんちは私の通ってた高校のすぐ近く!!お家に向かう道はかつての通学路で・・・♪久しぶりに通ると懐かしくてなんだかドキドキした!!
お散歩に高校の前まで自転車やら三輪車やらベビーカーで行ったら、ますます懐かしくてー!!卒業してから何回かは来たことあるけど、もう数年来てないし、何よりも卒業してから10年経つからね~( ´∀`)/~~

楽しかったな~あの頃♪


話は戻って、とっても居心地の良いかおりちゃんちで楽しく遊んだよ~(*^^*)


粘土したり~


走り回ったり~

にぎやかな男子の中で・・・


men's三人に可愛がられ、口にお菓子を詰め込まれる紅一点なウタチャン・・・(^_^;)

やっぱり知らないお家で、ママが見えなくなると泣くみたい!でもいい子でひとり遊んでたよ♪


ランチはかおりちゃんが作ってくれた焼きそばをもりもり食べて(写真忘れたww)、デザートはケーキ♪



子どもたちはハルが好きなチョコケーキをチョイスしたら、かおりちゃんの息子くんたちあっとゆうまに完食!!ハルはほとんど残してポップコーンへ…( ̄▽ ̄;)オイッ


ママたちのわらびもちが乗った和風パンナコッタみたいなやつ美味しかった~《*≧∀≦》


ハルはお兄ちゃんが大好きだから、ケンカしながらも楽しかったらしく、なかなか帰らなくて困った~(;^_^
『帰るよー!』って外に出てからが長かった~
結局5時前までたーっぷり遊ばせてもらったよ♪

かおりちゃんはまたまたピアスをゲットしてくれました(*^^*)今日もロングピアスをつけてくれてて、めーっちゃ似合ってて可愛かった~《*≧∀≦》いつもありがとう!!

かおりちゃんお邪魔しました~( ´∀`)/~~また遊びに行かせてね♪





Android携帯からの投稿