晩ごはん☆5.29 | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

今日の晩ごはん♪



サムギョプサル♪ってこんな感じ?



またまた辛もやしも作った~(o^O^o)ハルの大好きなニンジンのナムルも~♪


葉ものの野菜を全く食べないハルが、お肉巻き巻きしたら食べてた~!!
最近唐揚げや焼き鳥もよく食べるようになってきたし、ハルもついに『肉』に目覚めたかな(*^^*)?


ウタチャンはドロドロした離乳食が苦手みたいで、普通の白ご飯をパクパク食べる!!お味噌汁のジャガイモや玉ねぎも柔らかいからパクパク!!味つけの濃さだけ注意して、ドロドロ離乳食は卒業しよー
BFに頼ってたけど、そうはいかなくなるなー(;^_^A







Android携帯からの投稿