なんてことない一日。 | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

今日はパパ午前中だけお仕事行ってて、私たちがスーパー行こうかな~って玄関出た時にちょうど帰ってきたので、一緒にスーパー行ったよ♪


帰ってきてランチ食べたらパパが、『ハルと遊んどくから、ウタチャンと出かけて来ていいよ』って言ってくれたので、ちょこっとお出かけしてきました♪
私はハルがいたらゆっくり見れない手芸屋さんとかをフラフラしてくるつもりだったのに、パパは表町や駅前に買い物に行ってくるもんだと思ってたみたいで、手ぶらで帰ってきた私を見て『何も買ってないん!?』って驚いてた(^_^;)
実は先日ネットで服をポチリしてるのでねーwwそんな自分の服ばっかり買えないよーヽ(・∀・)ノ


帰ってきたのが夕方だったので、パパっと晩ごはん作りました~




仲良し♪



明日は家族でお出かけ予定~♪
お天気ビミョーだけど、楽しみです(o^O^o)




Android携帯からの投稿