Nファミちゃんち♪ | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

今日はNファミちゃんちにお呼ばれしてきました~(*^^*)
Mちゃん、ボンちゃん親子と一緒に♪



子どもはボンちゃんとこのkoyuクンyuzuチャンとハルとウタチャンだけだったから、ケンカもなく特にメンズチームは仲良く遊んでました~☆
あ、ウタチャンはyuzuチャンにちょっかい出して、ママに止められ泣く…ということが何回かあったかな(;^_^Aなんかね~攻撃的?気になって触っちゃう?でも怒ってもまだ分かんないからどうしたらいいのか…(;´д`)そしてやった方が泣くってなんでよー



ランチは持ち寄り~(*^^*)
私はデザート担当←手抜き…



ハルはケンタッキーもりもりww


のんびりまったり出来たよ(*^^*)
Nファミちゃんちのいらなくなったオモチャをいっぱいもらっちゃった~(o^O^o)ありがとう♪



帰りの車で爆睡の二人…
お家に着くとぱっちり起床…
夕方念願の!!


はなちゃん届いたよ♪
ハルは大喜び!!
最近(前からか)お人形遊び好きだからタイムリー♪しまちゃんも引っ張り出してきて、ハルとウタチャンみたいー(*^^*)

こどもちゃれんじ…あそぶっくとか、DVDとか楽しんでるから、3月まではやろうかな~(´-ω-`)



まだ?もう?10時だけどヒマになっちゃったからもう寝ようかな~





Android携帯からの投稿