実家にお泊まり♪運動会♪ | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

寝るのが早いから、だんだん早起きになってくる子どもたち…(;^_^Aパパが早い日は一緒に6時半起き…(;つД`)厳しい~

だから予定がある日でも、朝の家事をする時間はたっぷりある♪洗濯も朝してる~(*^^*)
土曜日は予定なかったんだけど、朝母から電話もらって『日曜日の運動会一緒に行こう!』ってなって、お泊まりに~♪
ハルは『ばーちゃんちお泊まり行くよ』って言ったら、ちょーテンション上がって持って行くオモチャを用意してたよ(*^^*)


土曜日は実家でのんびり過ごして早めに就寝~( ̄q ̄)zzz
そして今日は甥っ子arataの小学校の運動会へ父母と行ってきたよ♪



けっこうなマンモス校?だから、めっちゃ人が多かった~!!
姉や姉の義父母と合流して、木陰にテーブルとイス、シートを広げてスタンバイオッケー♪私が小学生の時は観覧用のテントとかあって、お弁当も親と一緒に食べる~って感じだったのにな~
なんせ児童が多いから、出る種目も少なくて(;^_^arataはリレーとソーラン節と騎馬戦に出てたよ♪



ウタチャンご機嫌♪眠たくなったら寝るし、ホントイイコ~(*^O^*)




ハルはウロウロ~
姪っ子momo(中1)がハルの相手してくれてたから助かった~(*^O^*)ハルは弟や妹を観に来てる中学生のお兄ちゃんやお姉ちゃんに可愛がられて、遊んでもらってたよ♪
ちやほやされるのが好きなタイプww


リレーはめっちゃ応援した~!!arata思ってたより←早くて一番だったし!
ソーラン節は姉に写真係を頼まれてたから責任重大(;^_^A大人数だし、みんな同じ格好してるしで、なかなかarataを見つけられなくて焦った~(^。^;)なんとか見つけて写真撮れました~
私、親みたいに必死だったわ(・_・;
arataめっちゃ頑張って踊ってたよ♪


午前の部が終わったらお弁当食べて、同じ小学校に娘チャンが通ってる従姉家族も来てたからしゃべったりしてて~
午後の部のarataが出る種目まで時間が空くので、子どもたちいるし私たちは先に帰宅しました~


今日は暑かったけど、ギリギリ大丈夫な気温だったかな~(^_^;)日陰にいたら汗もかかないし。でも子どもたちはしっかり日焼けしてた~(;^_^A
色白ウタチャン、なるべく日傘さしてたんだけど、お風呂入ったら腕が真っ赤!!ハルも腕が焼けてたな~
私はもともと黒いから←全然平気でしたww

これからどんどん焼けちゃうと思うけど、ハルはいいけどウタチャンは守ってあげなくちゃね~(*^O^*)



校庭の小屋でうさぎを見つけて大興奮!!
ハルは初めての小学校しっかり楽しんでました♪



帰ってきたら、子どもたちと一緒にお昼寝~( ̄q ̄)zzz疲れてないと思ってても、やっぱり太陽浴びると疲れるね~
夕方までのんびりして、晩ごはん食べて自宅に帰ってきました~(*^^*)


運動会楽しかった♪
我が子の運動会とかめっちゃ楽しみ~♪カメラにビデオに必死になる私が目に浮かぶわww






Android携帯からの投稿