Hello! baby! | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

今日はゆきんこちゃんちへyukaちゃん親子とお邪魔したよ~♪
ゆきんこちゃん出産後初!!次女ちゃんはじめまして~《*≧∀≦》



ハルがコキンちゃんのハンカチ(ガストのやつ)をお布団だと言ってかけてた…σ( ̄∇ ̄;)

赤ちゃん~( 〃▽〃)可愛い~!!
ウタチャンもついこの前までこんな感じだったな~って懐かしくなったよ!!
抱っこもさせてもらったけど、何だかぎこちない私ww次女ちゃん抱かれ心地よくなかったかな(;´д`)

ハルは赤ちゃん触りたくて、加減が分からなくて、私ヒヤヒヤ(-o-;)
ウタチャンは…


こっちの赤ちゃん(メルちゃん)に夢中~

ハルもメルちゃんお気に入り♪



ランチはおかやま工房のパンをてんこ盛り~♪←買いすぎたww
でも美味しかった~!!



デザートはマンゴー♪これまた美味しかった~!!




ハルは久しぶりに会った長女ちゃんと遊べて、テンション高かった~(^_^;)盛り上がりすぎて網戸を壊してしまうハプニングが!!大丈夫かな~。・゜゜(ノД`)直せるかな~?ゆきんこちゃん申し訳ない(;>_<;)
お医者さんごっこが気に入って、長女ちゃんを付き合わせてたよww



ウタチャンはなんと!!cocoちゃんを泣かせてしまうというww強いな…
ハルも何度もcocoちゃん泣かせてしまってたし…ごめんね(;つД`)
困った兄妹…(;^_^A


駐車場でyukaちゃん親子を見送って、我が家も車に乗ろうとしたらハル&長女ちゃんの水溜まり遊びが始まって( ̄□ ̄;)!!
あんまり強く止めなかったら、どんどんエスカレートしてびしょびしょに( ̄□ ̄;)!!靴はもちろんパンツまでびしょびしょ…
ゆきんこちゃんちへ戻って、シャワーさせてもらいました(´。`)・・
Tシャツまで着替え持ってきてなかったから、長女ちゃんの服をお借りしましたー(^_^;)


さりげなくパフスリーブ&ハート(笑)


何かハルがヤンチャだったけど、とっても楽しく過ごせたな~(*^^*)まだまだしゃべり足りなかった気もするけど(子どもたちに中断されること多々あり…)ゆきんこちゃん、yukaちゃんありがとう(*^ー^)ノ♪また遊ぼうね♪

ゆきんこちゃんとyukaちゃんがアクセサリーいっぱいgetしてくれたよ☆

yukaちゃんもめっちゃ可愛いアクセ作ってるのに、私のリボンつけてもらえるなんて嬉しいわ~!!


めっちゃ似合ってるし~可愛い~( ☆∀☆)
yukaちゃんのアクセ♪→CHOC☆HOLIC

チュールリボンはみーんなオソロ♪



みんなありがとうね~(*^^*)

caramel.candy.chocolate








Android携帯からの投稿