鉄板焼party☆ | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

今日は仲良しメンバーで『鉄板焼party』をしたよ~(^o^)/
ママ5人チビチャン8人♪2月に産まれたbabyクンが仲間入り~(^o^)/3ヶ月の赤ちゃんに癒された~( 〃▽〃)お姉ちゃんそっくりだったよ♪



関西出身のママさんが手際よくお好み焼き、たこ焼き、焼きそばを作ってくれた~(*^O^*)私見てただけ←



子どもたちもやりたがるww



焼けてきた~!!



完成~(o^O^o)

たこ焼きには餅・チーズ入り♪
お好み焼きには揚げ玉たっぷり♪
焼きそばのソースはおたふく+トンカツソース!!←焼きそばソースがないときは近い味になるんだって!


全部めっちゃ美味しかった~《*≧∀≦》


ハルもたくさん食べてたよ♪



子どもたちは激しく遊んでたけど、前より揉め事が減ったかな?
『はるさん落ち着いたね~』ってママさんに言われた!!確かに以前はお友達に手が出て困ってたけど、最近は安心して見れるようになったもんな~。もちろんオモチャの取り合いになったら取っ組み合いのケンカしてるけど(;^_^A今日もyukiチャンと取っ組み合いのケンカしたかと思えば、手をつないで『うえ(2階)いこう!』とか言ってるし(^_^;)
ハルとbabyクン以外はみんな女の子*゜三歳だとまだ全然違和感ないね♪



おやつ食べながらたくさんおしゃべり~♪
子どもたち見てくれるママさんいたり、洗い物してくれるママさんいたり、オモチャ片付けてくれるママさんいたりで、私は楽でした~( ☆∀☆)

次はプールに七夕!!イベントたくさん企画して遊ぶよ~♪



Android携帯からの投稿