リトミック☆ガストランチ | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

今日は先週の金曜日にうっかり忘れてたリトミックに行ってきました~(*^ー^)ノ♪
パパがお休みの日は、リトミック行きたくないって言うハルだけど、なんとかテンション上げて行ってきました(;^_^A

今日のリトミックもハルの成長が感じられました!!始めに先生がピアノに合わせて一人一人名前を呼んでくれてあいさつをするんだけど、『はるまくん♪こんにちは~♪』ってね(*^O^*)
今まで呼ばれても『・・・・(見てるだけ)』だったのに、今日はペコリって出来てたー!!嬉しかったな~♪
お散歩の曲の時は、先生とハイタッチ出来てるし、フラッシュカードもみんなに合わせて大きな声で言えてた!!


今日は仲良しのyukiチャンkazuチャンも一緒だったんだけど、ハルは常にyukiチャンにくっついて行動してた(笑)yukiチャンはハルにかまわずマイペースに動くから、ハルはyukiチャンを探しては近くをキープしてて笑えた(*^^*)お友達がいるとより楽しいね~♪

ウタチャンは終わりの方に眠たくなってたけど、なんとか最後まで頑張って、車に乗ったら即寝でした(*^^*)


リトミックに行く途中にガストがあるんだけど、ハルが行きたいって言うからお家に戻ってからパパも一緒にランチに行ったよ~♪



アンパンマンプレート頼んだら、ガチャガチャのコイン二枚くれた~(*^O^*)ウタチャンの分かな?初めて二枚もらったけど!
ちなみに前のオモチャ(プニプニした指人形みたいなやつ)ウタチャンお気に入りだから集めたかったのに、ハンカチに変わってた!!アンパンマンとコキンちゃんが出たよ♪
そういえばシールもらわなかったな~ヾ(゜0゜*)ノ?終わったのかな?



ハルのハンバーグプレート、クーポンで半額だった♪
パパもママもハンバーグにしたよ♪
ウタチャンはいつものように白ご飯もりもりww

ランチのあと買うものあったから、スーパー寄ったらハルはパパにトミカ買ってもらったよ。来るたびに買ってる気がする。

今夜はパパはバンドのライブだったから、夜は遊べないハルをちょっと甘やかしちゃったな(^_^;)


夕方パパが出かけて行くとき、ハルはグズるグズる~。・゜゜(ノД`)パパも相当後ろ髪引かれながら行ったよ(;´д`)
こうゆう時毎回私はハルのご機嫌をとり、テンション上げて、私パパのサポートを頑張るな~って自分でも思う←たいてい『アイス食べよう!!』でいけるけど(笑)
お仕事だと仕方ないけど、バンドやゴルフやサッカーはまだハルには理解出来ないしね~(;^_^A『なんで一緒に行けないの~!!』って。




夜に帰宅したパパ、ライブ盛り上がったみたい♪
寝てるハルに『ごめん』って謝ってたよ(*^^*)
もう少し大きくなったら、ライブ観に行こうね♪



Android携帯からの投稿