赤穂海浜公園☆ | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

今日は家族で『赤穂海浜公園』へ行ってきました~!!
去年のmy birthdayにお友達とお祝いランチに行って以来の赤穂だったー!


まず赤穂のパン屋さんでブランチ用のパンを調達♪


『あこうぱん』


めーっちゃ種類がいっぱいあって、迷う迷う~!!ハルが選んだパン7つくらい買ったよ~(*^^*)おまけもしてくれた♪




『赤穂海浜公園』
朝早かったからか、ほとんど人がいないww

ちょこっと遊具で遊んで、パン食べたよ♪


アンパンマンのチョコぱん♪
ハルはこれとカレーパン完食!!


トマトバジルチーズ♪ピーナッツクリームパン♪どれもなかなか美味しかった~(o^O^o)


食べてから、また遊具で遊んで~



こんな遊具があったよ~


そして動物と触れあえるコーナーへ!!


ニンジンやキャベツをシカや羊にあげたよ♪



アルパカおっきい~!!
ハルはどの動物も怖がることなくどんどん近づいてエサをあげてるから、逆に噛まれたりしないかこっちがドキドキ!!



ウサギにも大興奮!!
あとワンちゃんたちとも触れあった(*^^*)


ウタチャンはずーっとおとなしくベビーカーに乗っててくれて、グズることが全くなかったから良かった♪反対にハルは全く歩かず『だっこ!だっこ!』言ってたから、パパ抱っこお疲れさま~ww


イイコで楽だったから、ママはカメラにビデオにたくさん撮れました~(´-ω-`)


あとは公園内をお散歩したりして、しっかり楽しみました♪敷地内に遊園地みたいなのもあったけど、ハルは乗り物系は苦手なので行かず…
お天気も快晴ではなかったけど、暑すぎず寒くもなく過ごしやすかった~(*^▽^*)でも私日焼けしてた…( ̄▽ ̄;)


朝早く行動したから赤穂を出たのが1時くらいで~☆
帰りはバイパスをのんびり帰ったので、帰り道は次記事に…(もう写真貼れないからww)


せっかく赤穂行ったから、砂浜?海岸?歩きたかった~!!



Android携帯からの投稿