可愛いお客様♪ | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

昨日の出来事もブログ書いたのにアップ出来ないよ~(;つД`)なぜ?
とりあえず置いといて、今日の出来事♪

今日は午前中に半田山植物園へ~♪
ウタチャンが産まれた時にもらった、記念樹の引き換え券☆つい最近まで覚えてたのに、コロッと忘れてて、ボンちゃんのブログ見て思い出したのが昨日(笑)
今日しかなかったので、行ってきました~!
オリーブをいただいてきたので、鉢か庭に植え替えなくちゃ!!
記念樹プレゼントなんだけど、半田山植物園、駐車場300円かかるから結果300円で買ったみたいww
とにかく頑張って育てないとね~(;^_^A



お兄ちゃんのオモチャで遊ぶのが好き♪



そして午後からは久しぶり~なまゆちゃんが初めて我が家に遊びに来てくれたよ♪
本当は先月はじめまして!したくみちゃんも一緒に遊ぶ予定だったけど、長男くんの発熱で来られなくなっちゃったの(涙)長男くん大丈夫かな~?
くみちゃんまた遊ぼうね!!

ハルはお友達(くみちゃんの長男くん)が来るのを楽しみにしてたから、ピンポーンってまゆちゃんが来たとき『おともだちは?』ってあれ?って反応してた(笑)

でもさすが面食いのハル!!まゆちゃんにめっちゃなついてた~(。-∀-)
『いっしょに あそぼーよー!』って常にまゆちゃんを遊びに誘い、私とまゆちゃんの会話を遮り、


このベッタリshotww
笑えるくらいなついてる( 〃▽〃)


私もまゆちゃんと久々色んな話が出来て楽しかった~(*^O^*)たくさんハルに邪魔されたけど←
何よりめっちゃ可愛いまゆちゃんに女子力もらった気がするし、楽しそうな企画も実現しそうで楽しみ~♪


まゆちゃんピアスもたくさんゲットしてくれたよ~(^ω^)いつもありがとう(*^^*)


まゆちゃんとは好みも似てるから、ピアスも気に入ってくれてるみたいで嬉しい♪



お仕事忙しそうなまゆちゃん♪いつ会っても優しくて可愛くて素敵~ドキドキ見習って私も頑張ろう~!!





Android携帯からの投稿